忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

散歩中のカメムシに…

急に暖かくなってそろそろ出てくる頃かなと思っていたカメムシ。
いつもベランダに洗濯物を干す時はいないか確認しながら出ているのですが、買い物帰りにふと道を這っている生き物が…。
そうそう、思った通りでした。


またハッカ油のスプレーの出番がきたようです。
急いで作らなくては…。

ハッカ油スプレーの作り方、配合に関してはぜひ過去記事を参考にしてください。
番外編・カメムシ防戦日記1

番外編・カメムシ防戦日記2

番外編・カメムシ防戦日記3

子供の服はもちろん、洗濯物について欲しくないので今年もまた戦いますよ!


↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7/%E6%95%A3%E6%AD%A9%E4%B8%AD%E3%81%AE%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%81%AB%E2%80%A6" /> -->