忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

レゴランド・プレビューデー






2017年4月1日にオープンのLEGOLAND® JAPAN(→https://www.legoland.jp)。
名古屋市の金城ふ頭にできるレゴブロックのテーマパークです。
オープン日が近づくにつれ、テレビで目にする機会が増えた方もいるのではないでしょうか?

我が家も行ってみたいと思うものの、きっとすごい人で疲れてしまうのではないかと、落ち着いたら行けるかなーくらいに考えていました。

そんな感じでレゴランド熱は高くなかったもののたまたま行ったマックスバリュで「レゴランド・ジャパン オープン前のプレビューデーにご招待!」という文字に釘付けになってしまいました。

こちらコカ・コーラ社商品を含む必要金額分(A賞1,400円、B賞700円、それぞれ税込)以上のレシートを応募ハガキに貼って送ると応募ができるというもの。


すごい倍率なこと間違いなしですが、思わずペットボトルを買って応募してしまいました。
先日ベビーザらスで楽しそうにレゴで遊んでいた子どもの姿を思い出したからです。
出さなきゃ当たらないしね!
と言い訳しつつ。

当たったら喜んでくれるかな?








↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E8%82%B2%E5%85%90/%E3%83%AC%E3%82%B4%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%BC" /> -->