忍者ブログ

マイペースで育児中

ただいま一児の母です。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。自分が知ったことを皆さんと共有し、育児奮闘中の人たちを応援していけたらいいなと思います。

[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レゴランド・プレビューデー






2017年4月1日にオープンのLEGOLAND® JAPAN(→https://www.legoland.jp)。
名古屋市の金城ふ頭にできるレゴブロックのテーマパークです。
オープン日が近づくにつれ、テレビで目にする機会が増えた方もいるのではないでしょうか?

我が家も行ってみたいと思うものの、きっとすごい人で疲れてしまうのではないかと、落ち着いたら行けるかなーくらいに考えていました。

そんな感じでレゴランド熱は高くなかったもののたまたま行ったマックスバリュで「レゴランド・ジャパン オープン前のプレビューデーにご招待!」という文字に釘付けになってしまいました。

こちらコカ・コーラ社商品を含む必要金額分(A賞1,400円、B賞700円、それぞれ税込)以上のレシートを応募ハガキに貼って送ると応募ができるというもの。


すごい倍率なこと間違いなしですが、思わずペットボトルを買って応募してしまいました。
先日ベビーザらスで楽しそうにレゴで遊んでいた子どもの姿を思い出したからです。
出さなきゃ当たらないしね!
と言い訳しつつ。

当たったら喜んでくれるかな?








↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

HAPPY MAMA FESTA 2017 HOME 花粉症

プロフィール

HN:
超不器用な母
性別:
女性
自己紹介:
料理は苦手、裁縫もダメ、細かいことは無理!と家庭的なことからは縁遠いのに、でもそういうことに憧れがある超不器用な母です。

このブログでもどれくらい不器用なのかは見え隠れしてるはずですが、こんな私が今はじめての育児、なんとかやっています!ってことを書いていきます。

フリーエリア

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe