忍者ブログ

マイペースで育児中

ただいま一児の母です。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。自分が知ったことを皆さんと共有し、育児奮闘中の人たちを応援していけたらいいなと思います。

[72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60

HAPPY MAMA FESTA 2017

今年もハッピーママフェスタが名古屋で開催されます。
ハッピーママフェスタ(サイト→http://happy-mama-fes.com/nagoya/)とは“ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!”がテーマのイベント!

昨年行ってきましたが、ママに役立つ情報盛りだくさんのイベントでとても楽しかったです!
(その時の記事はこちら→http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/育児/ハッピーママフェスタ

昨年とは違いますが、今年も無料でチケットをゲットする方法があります。
昨年はパパも登録できるサイトだったのですが、今年はママ限定ということなので注意してくださいね!

ママだけ下記サイトに登録すると無料チケットがもらえます。
先着1万名で2月23日(木)までにという条件です。

http://happymama.harajuku-mate.com


企画協力はよしもとクリエイティブ・エージェンシーということでよしもとの芸人さんのステージもあるので、お目当ての芸人さんのステージを見に行くのも一つの楽しみというママもいるのではないでしょうか?

様々なセミナーなども楽しみの一つだと思いますが、2月15日の時点でハピママサイトではタイムスケジュールが出されていません。こちらを見てどの日に行くか考えるのもいいと思います。気になるセミナーに一人で集中して参加したいという方には託児ルームもあるそうなので、そちらを利用するのも手ですね。

昨年は平日はママと子供の組み合わせをよく見かけましたが、土日はそこにパパも加わってかなりの人出になることが予想されます。子供ちゃんのグズり対策などはお忘れなく。

会場内では大人もこどもも脱ぎ着のしやすい服装がオススメです!

プレママさんも楽しめるイベントだと思います♪



↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かさばらないオムツ替えシート HOME レゴランド・プレビューデー

プロフィール

HN:
超不器用な母
性別:
女性
自己紹介:
料理は苦手、裁縫もダメ、細かいことは無理!と家庭的なことからは縁遠いのに、でもそういうことに憧れがある超不器用な母です。

このブログでもどれくらい不器用なのかは見え隠れしてるはずですが、こんな私が今はじめての育児、なんとかやっています!ってことを書いていきます。

フリーエリア

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe