忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今まで同様ゆるゆると育児や身の回りのことを書いていこうと思います。
急に思い出して書く記事もあったりで時系列はバラバラですが、少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

育児が始まってからもうすぐ二年になるという頃ですが、本当にさまざまなことが起こる日々に驚きの連続です。

イライラすることもあれば子どもがかわいくてかわいくてしかたがないと思ったりと、自分の感情の変化の激しさについていけないと思うこともありますが、大切だと思う気持ちだけはいつも忘れないでいたいなと思います。

育児中のママさんたち、いろいろあって大変なことも多いと思いますが一緒にがんばりましょう。
私は、みんな頑張ってる、自分だけ大変なんじゃない、あせらないでいこう。
とたまに自分を励ましています。



↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96/%E9%81%85%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%8C" /> -->