忍者ブログ

マイペースで育児中

ただいま一児の母です。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。自分が知ったことを皆さんと共有し、育児奮闘中の人たちを応援していけたらいいなと思います。

[66]  [65]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54

遅くなりましたが

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今まで同様ゆるゆると育児や身の回りのことを書いていこうと思います。
急に思い出して書く記事もあったりで時系列はバラバラですが、少しでも誰かのお役に立てたらうれしいです。

育児が始まってからもうすぐ二年になるという頃ですが、本当にさまざまなことが起こる日々に驚きの連続です。

イライラすることもあれば子どもがかわいくてかわいくてしかたがないと思ったりと、自分の感情の変化の激しさについていけないと思うこともありますが、大切だと思う気持ちだけはいつも忘れないでいたいなと思います。

育児中のママさんたち、いろいろあって大変なことも多いと思いますが一緒にがんばりましょう。
私は、みんな頑張ってる、自分だけ大変なんじゃない、あせらないでいこう。
とたまに自分を励ましています。



↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めてのRSウイルス HOME おむつかぶれした時に使ったオムツ

プロフィール

HN:
超不器用な母
性別:
女性
自己紹介:
料理は苦手、裁縫もダメ、細かいことは無理!と家庭的なことからは縁遠いのに、でもそういうことに憧れがある超不器用な母です。

このブログでもどれくらい不器用なのかは見え隠れしてるはずですが、こんな私が今はじめての育児、なんとかやっています!ってことを書いていきます。

フリーエリア

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe