忍者ブログ

マイペースで育児中

ただいま一児の母です。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。自分が知ったことを皆さんと共有し、育児奮闘中の人たちを応援していけたらいいなと思います。

[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [54]  [53]  [52]  [51]  [49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい子供服

あっという間にサイズアウトする子どものお洋服。
たっぷりお金をかけられたらいいけれど、なかなかそういうわけにもいきません…。

周りの子とかぶらなくて、お手頃価格でかわいい服って探すのが難しそう。
自分自身がオシャレじゃないからそういうのに詳しくなくて、ネットサーフィンしながらかわいいものを見つけたら夫と相談して買うことを繰り返していました。

出産後しばらくして夫から「このお店の服がいい!」って言われてチェックするようになったのがこちらのお店、クランボン♡



お店のロゴもかわいいですがお洋服がとてもキュート!
種類が豊富で、お手頃価格。洗濯してすぐによれよれになることもないので、ヘビロテしてます。こちらの服を着せていると、よくお洋服を褒めてもらえます。

実店舗は愛知、岐阜、神奈川にあり、岐阜長良店に行ったことがあるのですが、店内も素敵です! そちらまで足を運べないときは楽天で購入しています。

他のブランドのお洋服と合わせやすいシンプルなものもあれば、一枚で存在感抜群のものまでいろいろとあります。小さいものは70センチから。もっと早く知っていたら着せてみたかったなと思うお洋服も。

本当は福袋が欲しかったのですが、昨年はすでに売り切れ。今年こそは!!と意気込んでいたのですが、欲しいサイズは予約開始1時間半後には売り切れていました…。とてもショック。出かけててつい忘れてしまったんですよね。来年こそはその時間は予定を入れないようにしなくては。

せっかくなので福袋を買いたいのですが、気に入ったブランドはすでに売れ切れ。直接お店でゲットするしかないのかなと思っているところです。

追記
↑そう思っていたら15時前に再入荷のお知らせメールがきて無事に買えました!


↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブランド商店-賢者の買物

ブランド商店-賢者の買物


弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
相互信頼を旨(むね)として貿易関係を結びたいのですが。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
URL:
https://www.88kopi.com/product/product-3670.html

■取扱ブランド ルイ.ヴィトン、シャネル、クリスチャン ディオール、グッチ、コーチ、ROEXL 、S品、A品、超A品
■主要取扱商品 バッグ、財布、腕時計、靴、服、ベルト、ネクタイ、ライタ!
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
https://www.88kopi.com/product/product-1484.html

赤ちゃんから異臭?! HOME クリスマスプレゼント

プロフィール

HN:
超不器用な母
性別:
女性
自己紹介:
料理は苦手、裁縫もダメ、細かいことは無理!と家庭的なことからは縁遠いのに、でもそういうことに憧れがある超不器用な母です。

このブログでもどれくらい不器用なのかは見え隠れしてるはずですが、こんな私が今はじめての育児、なんとかやっています!ってことを書いていきます。

フリーエリア

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe