忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

かわいい子供服

あっという間にサイズアウトする子どものお洋服。
たっぷりお金をかけられたらいいけれど、なかなかそういうわけにもいきません…。

周りの子とかぶらなくて、お手頃価格でかわいい服って探すのが難しそう。
自分自身がオシャレじゃないからそういうのに詳しくなくて、ネットサーフィンしながらかわいいものを見つけたら夫と相談して買うことを繰り返していました。

出産後しばらくして夫から「このお店の服がいい!」って言われてチェックするようになったのがこちらのお店、クランボン♡



お店のロゴもかわいいですがお洋服がとてもキュート!
種類が豊富で、お手頃価格。洗濯してすぐによれよれになることもないので、ヘビロテしてます。こちらの服を着せていると、よくお洋服を褒めてもらえます。

実店舗は愛知、岐阜、神奈川にあり、岐阜長良店に行ったことがあるのですが、店内も素敵です! そちらまで足を運べないときは楽天で購入しています。

他のブランドのお洋服と合わせやすいシンプルなものもあれば、一枚で存在感抜群のものまでいろいろとあります。小さいものは70センチから。もっと早く知っていたら着せてみたかったなと思うお洋服も。

本当は福袋が欲しかったのですが、昨年はすでに売り切れ。今年こそは!!と意気込んでいたのですが、欲しいサイズは予約開始1時間半後には売り切れていました…。とてもショック。出かけててつい忘れてしまったんですよね。来年こそはその時間は予定を入れないようにしなくては。

せっかくなので福袋を買いたいのですが、気に入ったブランドはすでに売れ切れ。直接お店でゲットするしかないのかなと思っているところです。

追記
↑そう思っていたら15時前に再入荷のお知らせメールがきて無事に買えました!


↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C/%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%84%E5%AD%90%E4%BE%9B%E6%9C%8D_56" /> -->