忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

クリスマスプレゼント

子どもが生まれて2回目のクリスマス。
プレゼントはずっと決めていたロディを買いました。
(まだ届いていないですけどね)

なぜこちらにしたかというと、イベント会場でロディに乗ったときのうれしそうな表情が忘れられないから! 先日ベビーザらスに行った時も、前に乗ってから半年以上経っているのにとても楽しそうに自分で乗っていました。前は自力で乗れなかったから乗せてあげていたのに、子どもの成長って早いなって思った瞬間でした。

せまい我が家にはちょっと置くのがためらわれますが、ほかに大きなおもちゃはないから一つくらいはこういうものがあってもいいかなと。

12月のはじめに楽天のセールで注文したのですが、お店によっては好みのカラーが売り切れているところも。人気があるんでしょうか?

ポンプをどうするか悩みましたが、あの大きさを膨らませるのはやはり大変そうなのでポンプも購入。

いつも子どものものを買うときはいろいろ調べまくるのですが、今回は悩まなかったので好みの色があるお店を探して買いました。










子どもがもうすこし大きくなって好きなキャラクターができたら、こんなものをプレゼントにつけてあげたいと思っています。


子どもが喜ぶクリスマスプレゼントでありますように⭐︎
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E8%82%B2%E5%85%90/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88" /> -->