忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

HAPPY MAMA FESTAの無料招待券

2016年2月26日(金)~28日(土)に愛知県名古屋市のナゴヤドームで行われるイベント、HAPPY MAMA FESTA-ハッピーママフェスタ-。
“ママと企業と社会を繋ぎ、家族が、日本が、もっと元気になれる場所を!”というコンセプトで今年で4回目を迎えるママのためのイベント!

プレママもベビーも、もちろん今育児中のママまでが楽しめるように工夫されたイベントがたくさんあります。タイムテーブルは現時点では発表されていませんが、サイト(http://happy-mama-fes.com/)を見ているだけでもいろいろなことが行われるようです。

そんな楽しいイベントのチケット料金は前売券一般(中学生以上)1,000円、前売ペア券一般2名分(前売のみ)1,600円、当日券一般(中学生以上)1,200円です。

……ですが!
HAPPY MAMA FESTAの新着情報に「DMM.Eアプリをダウンロードして招待券をゲット!」とのお知らせが! 無料でチケットを手に入れるチャンスです。先着1,000名限定なので行きたいなと思っている方はサイトの案内をチェックしてみてくださいね♪→http://happy-mama-fes.com/5055

1アカウントにつき1枚とのことです。

お友達と一緒に、パパと一緒に、もちろんベビーと2人でも。こういう子供連れで参加できるイベントはうれしいですね。

プレママも出産後の生活を楽しみに、こんなイベントに出かけてみては? お腹の赤ちゃんと体調と相談しながら無理なくお出かけくださいね。



↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E8%82%B2%E5%85%90/happy%20mama%20festa%E3%81%AE%E6%8B%9B%E5%BE%85%E5%88%B8" /> -->