忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

あけましておめでとうございます

お正月に祖父母や親戚と過ごして赤ちゃんの生活リズムはすっかり乱れ、変な時間に起きて遊び出すので母は睡眠不足でちょっと疲れ気味です。

たくさんの人にちやほやされたことに慣れてしまったからか自分の要求が通らないと不機嫌全開で、ここ数日はよく泣かれてご機嫌取りでいっぱいいっぱい。

早く元の生活に戻ってほしいものです。
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E8%82%B2%E5%85%90/%E3%81%82%E3%81%91%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%8A%E3%82%81%E3%81%A7%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%94%E3%81%96%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99" /> -->