忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

リカちゃん人形で遊んだ記憶はないですが…

アジエンスがリカちゃん人形とのコラボをしていることを
ネット広告で知り、思わず見てしまいました。

対象商品を購入し、ネットで応募すると抽選で2000名に
限定のリカちゃん人形(ASIENCE LICCA)が
当たるキャンペーン。
(期間は〜2017年9月5日まで)
(詳しくはこちら→限定コラボリカちゃん

小さい頃うちにあったのはなぜか小公女セーラの人形。
リカちゃん人形が流行っていたなかでなぜ
小公女セーラ?

欲しがった記憶もないので
誰かに買ってもらったのでしょう。
そのわりによく遊んでいたような…。
母がいろいろ洋服を作ってくれて
嬉しかったからかもしれません。

女の子のお子さんがいる家庭の方なら
お子さんのために欲しいと思われる方も
いらっしゃるかもしれませんね。

なんだか懐かしい思いでそのページを
眺めてしまいました。


ご覧くださり、ありがとうございました。



↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E8%82%B2%E5%85%90/%E3%83%AA%E3%82%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E4%BA%BA%E5%BD%A2%E3%81%A7%E9%81%8A%E3%82%93%E3%81%A0%E8%A8%98%E6%86%B6%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8C%E2%80%A6" /> -->