忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

パンダのTシャツ

こんにちは。
今日は防災記事はお休みです。

そんな今日はお洋服の話題。
子供服って動物のイラストのものが
結構ありますよね。

そんな中でパンダは人気が高いと思うのですが、
超不器用な母が買ってとっても気に入っている服を
ご紹介します!

こちらお手頃価格なのに
めちゃくちゃかわいい♡
KORKO【コルコ】の
パフスリーブのパンダTシャツ。

パンダフェイスがパンを食べてます。

色ちがいでお友達と着せてみたい、
とってもキュートなパンダ服です。

安くても洗濯してすぐにへたることもないので
安心してリピートしています。

今のところ誰かとかぶることもなく、
でもかわいい。
ちょっと笑って見えるところがまた良くて。

来年は着られないだろうから
今年いっぱい着せたい服です。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。



↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%80%E3%81%AE%E6%9C%8D" /> -->