忍者ブログ
すご〜く不器用で家事全般苦手な私が一児の母になりました。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。だけど、こんなに超不器用な私でもなんとかやってます!ってこと、育児をしながら感じたこと、気づいたことを書いていきます。

ワンワンのお風呂絵本

こんばんは。

今月のいないいないばあっ!11月号の
付録はオフロ用のえほん
「ぷかぷかえほん」です。

いないいないばあっ! 2017年 11 月号 [雑誌]



お風呂までの道のりが遠い子供のために
「今日は特別な絵本がお風呂にあるよ!ほら」
と見せたら大喜びでお風呂へ。

もう一冊お風呂えほんは持っていたのですが
長く読んでいたので
飽きてしまったところで
こちらのえほんが付録にあったので
とても助かりました。


もう持っていたものは
イラストだったのが
今度は写真えほんのため
それも気に入ったポイントのようで
「お風呂用の絵本見るから
お風呂入ろう!」と声をかけたら
すんなりと入るようになりました。

我が家はいないいないばあっ!さまさまです。
本当に子供が大好きで。
こちらの雑誌は2ヶ月に一回の発行ですが
新しいのが出ると本屋さんで
ねだられます。

繰り返しビデオを見る
子供の姿を見てると、
まだまだワンワンLOVE♡は
続きそうです。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。


きっと出会える、最愛の一本。ジュエリーブランド【Bizoux(ビズー)】
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR
" dc:identifier="http://bukiyouhahaikuji.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%83%E3%80%81%E7%B5%B5%E6%9C%AC/%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%81%AE%E3%81%8A%E9%A2%A8%E5%91%82%E7%B5%B5%E6%9C%AC" /> -->