忍者ブログ

マイペースで育児中

ただいま一児の母です。 初めての子どもでわからないことだらけだからと、育児雑誌やネットでいろいろ調べまくっても、そのとおりにはいかないもの。自分が知ったことを皆さんと共有し、育児奮闘中の人たちを応援していけたらいいなと思います。

[106]  [105]  [104]  [103]  [95]  [102]  [101]  [99]  [100]  [98]  [97

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨の日の洗濯物の味方!

子育て中のみなさま、お疲れさまです。

先月はわりと雨続きで洗濯物を干すことに
悩まされました。

そんな中に雨の日の強い味方、
除湿機が壊れてしまい、もうピンチ!
ということですぐに購入したんです、
新しい除湿機。

除湿機、文字通り除湿、
そして浴室乾燥や衣類乾燥まで
いろいろな機能もあるものも。

前は浴室乾燥があるものを使っていましたが、
あまり使うことがなかったため
今回はその点はあまり重視せず
衣類乾燥に役立つものを選びました。

選んだのはこちら。
パナソニックの衣類乾燥除湿機、F-YZP60。

パナソニック 衣類乾燥除湿機 デシカント方式 ~14畳 ホワイト F-YZP60-W





前に買ったものは10年くらい前のだったので
それに比べてずいぶん軽く、音も気になりません。
洗面所で閉め切って使ってるからかもしれませんが。

乾いたら自動で止まってくれるし、
風向きの自由がかなりきくのでとてもいいです。

我が家は湿度が高いので除湿機はなくてはならず
本当に助かります。
部屋干しでエアコンの風で乾かして、
となるとなかなか乾かないので
もう除湿機さまさまです。

梅雨時に壊れたんじゃなくて本当に良かったと
思いました。

洗濯物の部屋干しに悩んでいる方に
除湿機はオススメです。

子育て中は洗濯物が多いですしね、
頑張りましょう!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。



↓お役に立てたらポチッとしてもらえるとうれしいです。 にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

乳幼児のいる家庭の防災6【ガス・水道編】 HOME 花粉症に悩む日々

プロフィール

HN:
超不器用な母
性別:
女性
自己紹介:
料理は苦手、裁縫もダメ、細かいことは無理!と家庭的なことからは縁遠いのに、でもそういうことに憧れがある超不器用な母です。

このブログでもどれくらい不器用なのかは見え隠れしてるはずですが、こんな私が今はじめての育児、なんとかやっています!ってことを書いていきます。

フリーエリア

忍者カウンター

忍者ブログ [PR]
Template by repe